2006年10月27日

よそうはうそよ〜天皇賞秋

天皇賞秋


◎アサクサデンエン
1人気コケ後の人気落ち。

○スイープトウショウ
前走はスローすぎて、今回差し損ねしそうと思ったけど
昨年の天皇賞秋も内容良かったし強いしね。

■ランキングに参加しています! にほんブログ村

posted by とみー at 18:43 | Comment(0) | TrackBack(5) | よそうはうそよ予想
2006年10月27日

よそうはうそよ〜菊花賞回顧

菊花賞回顧


武豊はわかってて、石橋守はわかっていなかった。

ドリームパスポートの血統を至急調べよ!!
あれ絶対フジキセキじゃないぞ!
いくら馬場が軽いってたって3000m走れるわけないじゃん!

■ランキングに参加しています! にほんブログ村

posted by とみー at 18:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | よそうはうそよ回顧
2006年10月21日

よそうはうそよ〜菊花賞


菊花賞

◎アドヤイヤメイン
逃げ馬の延長、
逃げられなかった逃げ馬、
苦→楽、
サンデー×武豊に逆らうなの法則発動再び

○メイショウサムソン
長距離のオペラハウスだしー

■ランキングに参加しています! にほんブログ村

posted by とみー at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(6) | よそうはうそよ予想
2006年10月14日

よそうはうそよ〜府中牝馬Sと秋華賞

府中牝馬S


◎ヤマニンベルメイユ
前走は大外からの差し決着。
母父サンデーはトップクラスに上がってきた頃がおもろい。

○ディアデラノビア
集中状態かもよ?


秋華賞


◎アドマイヤキッス
前走は中京でのレースでダメージもそんなないだろうし
反動も少ないんじゃないかと。
適当には好走しそうな感じです。

○ソリッドプラチナム
差しが決まるレースになればくるんじゃないっすか。

■ランキングに参加しています! にほんブログ村

posted by とみー at 20:01 | Comment(1) | TrackBack(6) | よそうはうそよ予想
2006年10月07日

よそうはうそよ〜毎日王冠と京都大章典

毎日王冠


差し馬ばっかなので前で競馬できるお馬さんを。

◎アサクサデンエン
○ダンスインザムード


京都大章典

◎アイポッパー
このレースの本命は簡単だ。京都が超お得意。
○ローゼンクロイツ
まとまりサンデー。

■ランキングに参加しています! にほんブログ村

posted by とみー at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(7) | よそうはうそよ予想
2006年10月02日

ディープまけちゃった。


ディープインパクトが負けちゃった。
別に絶対勝つ!なんて思ってなかったけど、
いざ負けると切ないですね。


ベストのレースして負けたんだから、しょうがない。
凱旋門賞馬がジャパンカップで歯がたたないように、
日本馬が凱旋門賞を勝つには難しいのかもしれませんね。

今回は負けてしまったけど、有馬記念ではきっちりリベンジしてほしい!

■ランキングに参加しています! にほんブログ村

posted by とみー at 18:05 | Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬コラム
2006年10月01日

よそうはうそよ〜スプリンターズS

スプリンターズS

◎サイレントウィットネス
れんちゃん期終了で闘争心がが切れたかもしれないが、
休み明けリセットの可能性と、普通に走れば強いので本命。

○シーイズトウショウ
かなり集中しているので、疲労を越えてリズムで走るのでは。

■ランキングに参加しています! にほんブログ村

posted by とみー at 12:31 | Comment(1) | TrackBack(1) | よそうはうそよ予想

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

