2006年12月28日

ぼくのブログ的年間大賞2006

2006年間大賞はこのお馬さんだー。


ドリームパスポート(牡3歳)



戦績

GVきさらぎ賞 1着

GU神戸新聞杯 1着

GT皐月賞 2着

GTダービー 3着

GT菊花賞 2着

GTジャパンカップ 2着



今年はディープインパクトイヤーでしたね。
個人的にもPOG馬だったので感慨深いものもありましたが、
まわりが盛り上がりすぎてるせいか、最後は熱がかなり冷めてました。
彼は強すぎました。



年間大賞はドリームパスポート。
最初に、あれ?って思ったのはダービー3着の時。
この馬フジキセキ産駒じゃないぞ!フジキセキの域を超えている!


いくら軽い馬場だったからと言って、3000mを超える距離のG1を2着したフジキセキ産駒。
下級条件でもこの距離をこなしたフジキセキ産駒はあまりいないと思います。
母の父トニービンが効いているのか?よくわからない。
とにかく驚かされました。

1年を通して好走を続けたところも評価したいと思います。

■ランキングに参加しています! にほんブログ村

posted by とみー at 23:39 | Comment(25) | TrackBack(8) | 競馬コラム
2006年12月03日

よそうはうそよ〜阪神JF

阪神JF


◎ウオッカ
○ルミナスハーバー

外回りの広いコースで、
アグネスタキオン、タニノギムレット
スペシャルウィーク、ダンスインザダーク
産駒あたりがよさそうですねー。
様子見。
◎は異端の短縮、○は2歳戦の圧勝馬です。

■ランキングに参加しています! にほんブログ村

posted by とみー at 00:28 | Comment(0) | TrackBack(1) | よそうはうそよ予想

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

