2006年02月27日

競馬情報会社の広告

競馬情報会社の広告


毎週金曜日には東スポを買って帰る。
見開きには2面に渡ってでっかく競馬情報会社の広告があるのだが、最近のこの手の広告は決まって女性がメイン。
それが不思議なことに毎週可愛い女性なのである。
ちなみに今週はZONEのベース、MAIKOに似た女性だ(笑)
モデルさんに高いお金を払って女流予想家として広告に出てもらうのだろうが、以前はプロ馬券師と名乗るオッサンがメインだったことを考えると、すばらしい進化だなと。

別に入会するわけじゃないけど、可愛い女性が出てるとつい広告見ちゃうもんなぁ。


■ランキングに参加しています! にほんブログ村

posted by とみー at 19:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬コラム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

