2006年03月16日

フサイチリシャールがスプリングSに登場

フサイチリシャールがスプリングSに登場するようだ。


http://kuuki.seesaa.net/article/14148611.htmlの記事でも書いたが、
かなーーーりのレース使いすぎである。
この後は皐月賞〜NHKマイルC〜ダービーと使う予定なのに。
どういうことなんだ。
壊れるぞ。
オーナーには、たとえ壊れてもこのローテのほうが稼げますよ!などと
言っているのか?


でも、このローテはわからないでもない。
ダービーは合わないし、どうせ無理っぽそうだし。
そもそもNHKマイルCからダービーのローテなんて、キングカメハメハが
化け物だったからこなしたのであって、
両方好走するなんて絶対無理である。


はなっからダービーを捨ててるんだったらこのローテもありかなと。

■ランキングに参加しています! にほんブログ村

posted by とみー at 21:32 | Comment(3) | TrackBack(5) | 競馬コラム
この記事へのコメント
ブログ拝見させていただきました。
今私のブログで「競馬予想大会」というものを開催しています。
誰でも簡単に参加でき、回収率、的中率などをランキング形式で他の参加者と競うことができます。
もし、よければ参加して頂けませんか。

http://tipsters.blog39.fc2.com/blog-entry-9.html
Posted by ikaritooru at 2006年03月16日 22:30
 こんにちは。
今回も予想を出してみました。
ちょっと早すぎたかもしれませんがもし
よろしかったら見に来てください。

 エラーでたくさんトラックバックしてしまい
ました。 申し訳ないです。
Posted by きじろう at 2006年03月18日 14:16
ikaritooruさん、訪問ありがとうございます!
こちらも訪問させていただきました!

きじろうさん、トラックバックどうもです!
エラーは僕も何度もやっちゃってるので気にしないでください(笑)
Posted by とみー@管理人 at 2006年03月18日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

競馬予想
Excerpt: 記事を読ませて頂きました。当サイトでも、ブログを公開していますので、トラックバックさせて頂きました。日々、色々な人の予想スタンスを読んだり聞いたりして勉強していますが、とてもためになることが多いです。..
Weblog: 競馬予想サイト-WTS-
Tracked: 2006-03-17 21:11

スプリングSをダウジングで予想?
Excerpt: 今回はダウジングでスプリングSを予想。 ちょっと早すぎたかも・・・
Weblog: お気楽猫生活
Tracked: 2006-03-18 14:02

スプリングSをダウジングで予想?
Excerpt: 今回はダウジングでスプリングSを予想。 ちょっと早すぎたかも・・・
Weblog: お気楽猫生活
Tracked: 2006-03-18 14:02

スプリングSをダウジングで予想?
Excerpt: 今回はダウジングでスプリングSを予想。 ちょっと早すぎたかも・・・
Weblog: お気楽猫生活
Tracked: 2006-03-18 14:02

私も使っている。投資競馬オススメです。
Excerpt: この方法は本当にギャンブルでは無い負けようの無い方法です。私も実際この方法でかなり稼がせてもらいました。良かったら見て下さい。
Weblog: 一億円の馬券術
Tracked: 2006-03-29 11:37
×

