2006年04月17日

よそうはうそよ〜皐月賞回顧

皐月賞回顧

1着 メイショウサムソン
2着 ドリームパスポート
3着 フサイチジャンク

内側の馬場が荒れていたので、差し決着になると思いきや先行馬同士で決まりました。
午前中雨が降ったのもあり、忘れた頃の雨のオペラハウスが1着。
テイエムオペラオーの頃とは馬場が違うぞと思い、個人的には評価を下げました。
そしてさらに倍、のフジキセキ・高田・2000の3重苦の2着ドリームパスポートは全く選べませんでした。
しかもこの2頭は荒れた部分を走ってるんですよね。
よく走ったなと。
難しい。
フサイチジャンクは、やっぱりサンデーなら裏街道走ってちゃだめですね。
リンカーンと一緒です。

今回は外回った馬は届かず、やっぱりダービーは差し届かずの馬がいいんでしょうかね。
今回好走した馬は条件がそろいすぎました。
大外回って上がり最速のサクラメガワンダーは、これからも追いかけますよ。

■ランキングに参加しています! にほんブログ村

posted by とみー at 16:07 | Comment(0) | TrackBack(6) | よそうはうそよ回顧
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

枠連って、良いものですね。(皐月賞回顧)
Excerpt: 今日は牡馬クラシック第一弾、皐月賞でした。優勝を飾ったのはメイショウサムソン。前走スプリングSを制した勢いそのままに、直線中程で力強く先頭に踊り出ると、懸命の追い上げを図??
Weblog: blog不眠飛行
Tracked: 2006-04-17 18:32

皐月賞と土曜日の結果
Excerpt:  昨日(4/15)の19時前後にものすごいアクセスをいただいたようで、サーバーが処理仕切れなかったようです。  その時間にTBをいただいた皆様方、TBを受け付けられなくてすみません。大変ご迷惑をおかけ..
Weblog: こんなのアリ?
Tracked: 2006-04-17 21:19

[競馬]皐月賞的中!/皐月賞・マイラーズC・結果
Excerpt: ●皐月賞  1着○メイショウサムソン  2着△ドリームパスポート  3着 フサイチジャンク  4着◎アドマイヤムーン  5着▲フサイチリシャール ひさりぶりに皐月賞的中しました。馬連で139.8倍は..
Weblog: 獅子奮迅FH
Tracked: 2006-04-19 00:02

皐月賞もゲット!G??3連勝!
Excerpt: 4月16日、中山競馬場で、第66回皐月賞(G??)が行われ、メイショウサムソンが逃
Weblog: 大阪、おおさか、OSAKA
Tracked: 2006-04-19 01:55

4週連続万馬券ゲット☆4/15(土)配信結果
Excerpt: 2006皐月賞は期待のアドマイヤムーンがまさかの4着に惨敗で、 馬連・三連複万馬券という波乱の結果で幕を閉じました☆ 三冠馬の挑戦権を見事手にしたのは、伏兵メイショウサムソン! ダービー・菊花賞制覇..
Weblog: 目指せ競馬でヒルズ族☆競馬投資家日記
Tracked: 2006-04-19 14:44

阪神競馬場 馬場改造計画☆4/16(日)配信結果
Excerpt: メルマガをご購読いただいている阪神競馬場の近くにお住まいの Tさんからメールをいただきました^^ JRAのサイトでも紹介されていますので競馬ファンならご存知の 情報かも知れませんが、阪神競馬場が改修..
Weblog: 目指せ競馬でヒルズ族☆競馬投資家日記
Tracked: 2006-04-19 14:50
×

