2006年04月24日

今週は長距離G1・天皇賞春

今週は長距離G1・天皇賞春があります。


年間を通して1番好きなレースでもあります。
なぜなら、長距離なぶん、長い時間見ていられるからですね。
それだけじゃないけど、まあそこが1番好きなところです。
同じ理由で、障害レースも好きですね。
ダービーよりも有馬記念よりも、天皇賞春です。


天皇賞春は強い馬が実力を発揮するG1として有名だったのが、ここのところ、伏兵が飛んできて荒れて万馬券になったりしています。
これに関して、こんなの春の天皇賞じゃない!などと罵声を浴びせてる人もいましたが、僕はそうは思いませんでした。
でも、後になって考えてみると、あんまりレースの印象に残ってないことに気がついたのです。
万馬券でも取ってたら違ったかもしれないけど(笑)


今週は、このレースにディープインパクトが登場します。
今年は強い馬が勝つ天皇賞春になるのか?
やっぱり、みんなが認める強い馬に勝ってほしいです。

■ランキングに参加しています! にほんブログ村

posted by とみー at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(2) | 競馬コラム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

負けようの無い投資競馬資産運用法とは?
Excerpt: 半永久的に使え、圧倒的な的中率を誇る「物理的に負けようの無い」その投資競馬法のすべてを公開します。
Weblog: 負けようの無い投資競馬資産運用法
Tracked: 2006-04-27 15:02

えっ!?投資金が倍になった!
Excerpt: 突然すいません。20年の膨大なデータと確かな実績が生み出した究極の馬券投資術です!だまされたと思って確認してください!損はさせませんよ!
Weblog: 予想秘密結社「ビクトリーアナリスト」
Tracked: 2006-04-30 19:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。