2006年05月08日

よそうはうそよ〜NHKマイルカップ回顧

回顧。


ロジックとは。
あんな中途半端なリズムで人気の馬は買いたくないので、
やられました。
さすが武さんだ。


ペースもそこそこ速く、雨も降り、これはウインクリューガーの時と
同じく短縮祭りだ!!と思ったのですが、
少量の雨による内有利のトラックバイアスが働いたみたいで、
ちょっと残念。


あと個人的に、東京マイルのフジキセキだぁ??  ぷ。


みたいなところもあるので、皐月賞に続きやられた感がありますね。
フジキセキ産駒も覚醒し始めたのか?
もしかしたら、ダート向きになったフジキセキ産駒は今回雨が降ったのがよかったのかもしれないですね。

■ランキングに参加しています! にほんブログ村

posted by とみー at 18:31 | Comment(0) | TrackBack(1) | よそうはうそよ回顧
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

2週連続(G??)穴馬予想3着入線☆メルマガ配信結果
Excerpt: NHKマイルカップ(2006年)レース回顧はBlog Rankingから GW早くも終わってしまいましたね(´~`;) しょうがないので盆休みま..
Weblog: 目指せ競馬でヒルズ族☆競馬投資家日記
Tracked: 2006-05-09 13:03
×

