2006年05月26日

日本ダービー有力馬コメント

有力馬をちょっとだけコメント。


・メイショウサムソン
オペラハウス×ダンシングブレーヴで前走の反動必死と思う。3着まで。


・マルカシェンク
休み明けの前走マイナス馬体重で反動懸念も、前走負けたのは仕方ないし走っても不思議じゃない。京都向きっぽいけど。


・アドマイヤメイン
母父ヘクタープロテクターで強い相手に変わるのがよくない。でも前走やたらと強かった。武豊に捨てられたサンデー。


・サクラメガワンダー
前走上がり最速。でも上がり勝負は向かないでしょう。東京向きかは微妙なところ。内田博幸マジックで。


・アドマイヤムーン
前走で疲労抜けてれば。東京向かないも天才武豊ならば。エンドスウィープの短距離イメージはもう捨てろ!


・フサイチジャンク
岩田騎手は東京未勝利。兄のイメージだとない感じもするが、よくわからない。そもそもこの馬の実力がわからない。色々考えてたら結局サンデーかよっていう気もしてきた。

■ランキングに参加しています! にほんブログ村

posted by とみー at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬コラム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

