2006年06月06日

よそうはうそよ〜安田記念回顧

安田記念回顧

えー
レースを見ていませんので、結果から回顧。

2着のアサクサデンエンが盲点になっていたようで。休み明けで前走海外で惨敗、判断が難しいところです。
ハットトリックもおんなじようなローテだったけど、過去の戦績を見てリズム悪い時は買えないとわかっていれば、海外からの異端路線であるアサクサ
は拾えた、ってな感じでしょうかねー。
あとマイラーズC組は毎年ほんとダメですね。これは質が違うんでしょうけど不思議ですね。

個人的には、海外馬3頭のうち唯一の外れを引いたのでショックです。

■ランキングに参加しています! にほんブログ村

posted by とみー at 20:08 | Comment(0) | TrackBack(3) | よそうはうそよ回顧
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

6月4日の結果(東京9R)
Excerpt: 【無料でこの内容とは・・・】 あの有名な「競馬でお金持ちに成る!馬成金」の作者が怒った!!「もう許さない!投資競馬の嘘を暴露!10万円を1年後8,649,756円にする馬券術」【しかも!≪ノウハウ..
Weblog: 1〜7番人気で爆発的に儲ける予想法
Tracked: 2006-06-07 07:24

『俺流!単勝予想』 ■安田記念&ユニコーンS結果
Excerpt: おはようござます!\"俺流!単勝予想家\"はやとです。 お友達のイガラシさんが\"あの\"3連複必勝法の続編を出してました!  ▽私の大好きな3..
Weblog: 俺流!騎手&調教師狙い撃ち★
Tracked: 2006-06-07 07:25

6月4日の結果(安田記念他)
Excerpt: 【今1番売れている馬券術!ど素人でもガンガン稼ぐことが出来ます!!】 数字のプロ、「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」 【売れすぎてまもなく販売中止の噂アリ!】 1億..
Weblog: 武豊を買って爆発的に儲ける方法
Tracked: 2006-06-07 07:25
×

