2006年06月12日

よそうはうそよ〜エプソムC回顧

エプソムC回顧


マチカネキララ残念でしたねー。
絶好の位置から抜け出そうとしてたのに、手ごたえがなくなってしまいました。

それにしてもトップガンジョーですよ。
忘れた頃に来やがって!
穴のマヤノトップガン産駒だからしょうがないか。
でも珍しいですよ。あれだけ重賞使って連対できなくて今更重賞勝つなんて。父父ブライアンズタイムで雨がよかったんでしょうか。
この馬は走った次のレースはダメみたいですね。あとマイラーだと思っていたのに今回走られてしまいました。
よくわかりません。
人気では信頼できないことだけはわかりました。


そんでもってCBC賞ですが、○◎で1点的中!
ブログ始めて以来やっとまともな配当にありつけました。
当たり外れはそんなに重要視してないけれど、当たったら嬉しいしたまには当てたいですね。

■ランキングに参加しています! にほんブログ村

posted by とみー at 18:15 | Comment(0) | TrackBack(1) | よそうはうそよ回顧
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

今週の◎は≪0-0-1-2≫
Excerpt: 【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←1日1クリックお願いします。 【amazon:競馬DVDランキング】 多頭数の難しいレースの予想だと穴狙い過ぎてしまいますね。予想に使っ..
Weblog: 3連単で100万馬券 ≪◎-○-▲≫
Tracked: 2006-06-13 20:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。