2006年06月13日

単複がんばれ馬券

JRAが
単勝と複勝をセットにした単複がんばれ馬券の発売を発表しました。
単勝100円、複勝100円のセットで200円。



これすごいっすねー。
記念馬券にして払い戻しさせないということももちろんだが、
単勝と複勝を1:1の割合で買うということは、儲けようと思ったら普通ありえないわけですよ。
金額的には複勝が多めになるわけです。
儲からない馬券なわけですよ!サンボマスターなワケですよ!!


意識したのはディープインパクトなのかなぁ。
一番近くて有馬記念かな?
でもこの馬のあとにスターホースが続かないとこの馬券もあっという間に終わりですな。

■ランキングに参加しています! にほんブログ村

posted by とみー at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬コラム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

