2006年06月18日

よそうはうそよ〜マーメイドS回顧

マーメイドS回顧


おもいっきしスローになって
上がり勝負になってしまいました。
唯一の3歳馬でしたね。
この時期から3歳馬が使える牝馬重賞があるというのもいい気がします。


今回は条件馬も多かったせいか、軽ハンデの馬がそろいすぎな感も。
ハンデ戦なのでレベルが落ちるのはしょうがないけど、しかも近くにG1もあるのでこのレースは毎年こんな感じになるでしょう。
そうなると多頭数になったときの楽しみが増えると思います。
あなんだか全然回顧じゃないや。

■ランキングに参加しています! にほんブログ村

posted by とみー at 16:14 | Comment(0) | TrackBack(6) | よそうはうそよ回顧
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

マーメイドステークスと土曜日の結果
Excerpt:  昨夜より、サーバーのOSを入れ替えたりしていてトラックバックの返信が遅くなりすいませんでした。 さて結果です。
Weblog: こんなのアリ?
Tracked: 2006-06-18 16:41

第11回マーメイドステークス(G3)の結果
Excerpt: おそまつです。 京都11Rマーメイドステークス(G??)の結果です。 こちらは、最軽量ハンデのソリッドプラチナムが1着でこちらも高配当。 レクレドールは12着ですか・・・ 買目は3連複です。 3連複 ..
Weblog: 競馬雑記: 第11回マーメイドステークス(G3)の結果
Tracked: 2006-06-18 18:07

淀のマーメイド劇場の結果
Excerpt:  ハンデ戦とは恐ろしいもので・・・。馬場状態は良なのに、最軽量49キロを背負ったソリッドプラチナムが優勝。  3歳馬でこの時期に勝つとは全くの論外だったんで、完全ノーマーク。  2着には道悪..
Weblog: アミューズエイド
Tracked: 2006-06-18 18:18

今週の◎は≪0-2-0-1≫【マーメイドSは○-◎】
Excerpt: 【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←1日1クリックお願いします。 【amazon:競馬DVDランキング】 難解だった東西メインのハンデ戦を【▲◎】【○◎】で的中。研究中の予..
Weblog: 3連単で100万馬券 ≪◎-○-▲≫
Tracked: 2006-06-18 21:07

安芸S、さくらんぼ特別、マーメイドSの結果は?
Excerpt: この前予想していた安芸S、さくらんぼ特別、マーメイドS の結果はどうなったでしょうか。 前回は、釣りに行って全く釣れないのが むしろいい方向に作用したようで、予想はかなり いい感じでしたが。 ..
Weblog: お気楽猫生活
Tracked: 2006-06-19 10:02

[競馬]マーメイドS、バーデンバーデンC・回顧
Excerpt: ●マーメイドS  1着 ソリッドプラチナム  2着 サンレイジャスパー  3着 オリエントチャーム  4着◎マイネサマンサ  5着 シールビーバック  7着▲トウカイラブ  8着○ヤマニンシュクル ..
Weblog: 獅子奮迅FH
Tracked: 2006-06-19 23:22
×

