2006年07月10日

よそうはうそよ〜七夕賞回顧

七夕賞回顧


なんだか人気どころで決まったみたいですね。
人気馬のうち、前にいた2頭で決まったと。


今回の盲点はメイショウカイドウですね。小倉得意の馬で、次走に小倉戦を迎えての今回だったのでなかなか買いにくいところです。
武豊、なんで福島きたんだろー?とか考えたら実はメイショウカイドウに乗りに来たのか?なんて思ってみたり。
じゃあ次の断然人気になるであろう小倉戦で消そうかと思っても消せないし。中央で全然走らないのが不思議だ。

■ランキングに参加しています! にほんブログ村

posted by とみー at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(2) | よそうはうそよ回顧
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

今週の◎は≪0-0-2-3≫
Excerpt: 【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←1日1クリックお願いします。 【amazon:競馬DVDランキング】 巴賞は失敗してしまいました、モノポールはランク1位だったのに…。 ..
Weblog: 3連単で100万馬券 ≪◎-○-▲≫
Tracked: 2006-07-11 13:13

日曜 函館記念GV  土曜についてもかんたんに
Excerpt:  先週のアイビスSDは、久しぶりにほぼ完璧な読みができた。その1レースだけに集中したということもあろうけれど、何よりも、特殊なレースであるがゆえに、読みやすかったということもある。あそこで書いたことは..
Weblog: cogito, ergo sum −神はさいころ遊びをしない
Tracked: 2006-07-22 09:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。