2006年08月10日

よそうはうそよ〜関屋記念回顧

関屋記念回顧


カンファーーーベスツっ!!!

なぜこのタイミングで来るのさー!買ってないよ!!
いやーしかし奥の深い馬だな。
直行マイルCSならG1にも届くかも。


ある程度好位置につけた馬が来たわけですが、あのゆるいペースで短縮馬同士だもんな。
やってらんないな。
ゆるすぎて差しが届かなかっただけでしょう。
カンファーベストは今まで見せることもなかった32.9の上がりで1着。
ちょっとペースも向かないと思っていただけにこの鬼脚には驚いた。
ダイワバンディットの方は、ボストンハーバーってだけでスルーしてたのだがなぜだかよくがんばってる。
1400とかで走ってればいいのにさ。
ダイワテキサスとか、ダイワの馬は夏に活躍する馬が多くなかった気がする。
‥そう言ってみたが、他のダイワの馬が全く思いつかない。

■ランキングに参加しています! にほんブログ村

posted by とみー at 00:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | よそうはうそよ回顧
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

