2006年09月04日

よそうはうそよ〜新潟2歳S回顧

新潟2歳S回顧


くっそー○が2着か。
穴の2着だからまあいいか。
このレースって新馬戦を派手に勝った馬がわりと人気になるけど、
そんなの買っちゃダメですよ。
追い込んで勝った馬とか。
スピードが足りないだけなので。
毎年そう。


ゴールドアグリは新馬戦は9番手からの差しだったのでギリギリといったところ。
上がりを見て危ないかも?と思ってた。
タニノギムレット産駒か‥。
派手に追い込んで差し届かず負け続けて大幅延長で勝つのか?(ダービー)
タイプ的には今のところなんとも言えません。
差し有利で通ったところもよかったし、どうなんでしょうね。
速い上がりで勝ち続ける馬は好きではありましぇん。
ディープインパクトは別物ですな。

■ランキングに参加しています! にほんブログ村

posted by とみー at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | よそうはうそよ予想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

