2006年11月12日

よそうはうそよ〜エリザベス女王杯回顧

エリザベス女王杯回顧


まさかカワカミプリンセスを降着にさせるとはねー。
実際に不利を与えたどうこうな話ではなく、無敗馬だからねー。

これで有馬記念にでも出てもらえば
売り上げアップ間違いなしだったのに!

速いペースでもスイープが差しきれなかったのが残念でした。
ちょっと大外回しすぎたか?
フサイチパンドラは、
4億9千万円馬のザサンデーフサイチが骨折ということで、
棚ぼたでもなんでも勝ててよかったと思いますよ。
ペースが上がったのがよかったのでしょうね。

■ランキングに参加しています! にほんブログ村

posted by とみー at 16:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | よそうはうそよ回顧
この記事へのコメント
auの公式サイトで「うまちゅう」っていうサイトが始まったらしいです。
予想屋の予想を無制限に閲覧することができるみたいですよ。
例えば、その日に調子のいい予想屋に乗っかるとか。。よかったら試してみてください♪

URL:http://umachu.com/au/
EZトップメニュー→カテゴリーで探す→エンターテインメント
→ギャンブル→『馬柱のうまちゅう』

PC版は自分の予想を買ってもらえるらしいですよ。確か毎週一万円キャンペーンってのもやってるはずです。こちらもよかったら使ってみてください。
http://umachu.com/
Posted by まさひこ at 2006年11月16日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。