2006年11月18日

よそうはうそよ〜マイルCS

マイルCS

◎カンファーベスト
△1人気〜3人気の馬

カンファーベストがまたG1挑戦してくれる日が
やってくるとはね。
素直にうれしいっす。

関屋記念は今までにない上がりを繰り出し勝利。
京成杯オータムハンデは逃げ馬が勝ったレースで
反動も出ずに猛然と追い込み2着。
富士Sはちぐはぐなレースで敗退、疲労を抜いた。
人気薄だし内枠入ったし充実してるし狙う理由もあるし、
ここで買わなきゃね。
馬場はやや内側〜真ん中が有利。
枠的にも、カンファーいいんじゃないの?
雨は降ってほしくないなー。

カンファーベスト、勝っちゃうよ!
ノストラダムスの大予言が当たるぐらいの確率で!
ダイワメジャーに馬体合わせて競り勝ったら
泣いちゃうかもな。

土曜時点で1人気〜3人気の馬には消す理由がないので
こやつらが対抗。
うーんカンファーベストにしか興味がありません。
がんばってくださいな

■ランキングに参加しています! にほんブログ村

posted by とみー at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(4) | よそうはうそよ予想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

第23回マイルチャンピオンシップ(G1)の予想
Excerpt: おそまつです。 日ハムの優勝パレード皆さんご覧になりましたか?私もテレビでしたが 紙吹雪が素晴らしかったですね。当初紙吹雪は許可が下りるかどうか 微妙でしたが、関係各方面皆さんの努力でOKが出て素晴ら..
Weblog: 競馬雑記
Tracked: 2006-11-18 22:49

マイルチャンピオンシップ (2006/11/19) 予想
Excerpt: 【マイルチャンピオンシップ】<予 ◎10.ダイワメジャー ○07.ダンスインザムード ▲13.キネティクス
Weblog: GARNETMOON
Tracked: 2006-11-19 01:16

11月19日、今日のウマゴト。
Excerpt: 3歳マイルのチャンプをノーマークにし過ぎてませんか? <b>マイルチャンピオンシップ</b> <i>◎ダンスインザムード ○ダイワメジャー ▲ロジック △コートマスターピース</i> 先ず、天皇賞馬ダイワメジ..
Weblog: 鯊、さんちの馬株ろぐ。
Tracked: 2006-11-19 02:42

2006マイルCS:競馬予想【◎キンシャサノキセキ】
Excerpt: 【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。 京都競馬場日曜11Rは「第11回マイルチャンピオンシップ」。前売単勝オッズではダイワメジャー・コートマスターピース..
Weblog: 3連単で100万馬券(競馬予想ブログ)
Tracked: 2006-11-19 12:26
×

